酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


パトカーが家の前に、、、

昨夜、家に帰ったら家の前にパトカーが2台止まってて
警官が数名ウロウロ

何があったのか尋ねると、家の前の道路沿いに立ってた道路標識が跡形も無く無くなってるじゃ あ~りませんか

車がブチあたったみたいですが、根元からブッチリ?スパッと?もぎ取られてる

すぐそばに我が家の車があったのですが、巻き添えはくわず助かりましたが、、、、怖いね~

さっきベースのN君が、この前のライブDVDを持ってきてくれました N君ありがとう
さっそく見てみると、、、やっぱ凹むな
もっともっと練習せんと、、、と燃えてきたぜ



11月15日(土)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)