酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


ブルースナイト♪

ねいろやに行ってきました

今回はミック&ダイちゃんを見に行ったのですが
他3組中2組がブルースバンド、最後がファンクで
今回、メンバーの勉強の為にベースN君からビデオカメラを借りて撮って来ました

しかし、、、一番見せたかったファンクバンドは終電の時間の都合で見れなかった、、、悔しいです

写真は、トップバッター、大分大学のブルースバンド ウォーキンブルーノーツ



次は、ミック&ダイちゃん
今回は途中でバンド編成へチェンジ
ねいろやのマスターをベースに迎え、ドラムはミックさんの弟、ダイちゃんはレスポールへチェンジし、なかなか良かった
ミックさんは今年の3月~歌いだしたそうな、、、俺の2ヶ月先輩で、ほぼ同時期(俺は5月~)やし親近感沸いたな~ がんばってほしいです



そしてお次はブルースバウンド
本格的なブルースでGOOD

色んなジャンルのライブを見るのはオモシレ~

このステージで、終電の時間となり
慌ててねいろやを後にしました

また行こう



11月23日(日)12:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました

観戦ありがとうございました
お互い、がんばりましょうね
今度、ゆっくり飲みましょう


 by MICK | 11月23日(日)23:05

 2: はい!!!

MICKさん、コメントありがとうございます
ほんと、お互いガンバリましょう
酒も是非ゆっくりやりましょう


 by KABA | 11月25日(火)21:29


(1/1ページ)