酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


★ライブ終了♪音楽三昧♪

ライブ終了

見に来てくれた皆ありがとう愛してます

デカイステージで、天気も良く、ビールは美味く、音響もよくって、とても気持ちよく演れました

ねいろやのマスター&ママをはじめ友達も多く駆けつけてくれ嬉しかったな~ ほんと感謝感謝感謝です

フィナーレの時も、見知らぬ人から、おおっロックンロール!と声をかけられたりして 楽しんでもらえたならばやってる甲斐があるって実感

そして、その後は全開ジッパーズとタケイリバンドを見にTOPSへ
到着したら久しぶりに会うライブ仲間に沢山会えて、こちらも又感激 そしていよいよ全開ジッパーズ
前回のライブはマッタク記憶がないんで(先日の話も詳しく面白おかしく現場に居た皆さんから聞かされました皆面白がって喜んでくれてた、、、と言う事にしときましょう)
今回はシッカリ見ました・聞きました・踊りました
おおっ!!スピード感増してイイ感じ最高やん
あやぱんとカワタと盛り上がり、、いよいよタケイリバンド 見るの2回目やけど、やっぱカッコいい
ノリノリで過ごしたロックな夜 ライブ終わってタケイリさん物販してた所へ行ったんですが、金が無く、、、次回CD買う事を約束?して握手してもらった いい人や そんでステッカー貰っちゃいました(ラッキ-)次回もロックを浴びにいきます

凄く素敵な一日でした、、、酒もいい感じに回り、本日スコブル快調!!! さ~次回のライブも近い(今週の土曜日、、あと4日やん)やるぜロケンロ~



やっぱこれでしょ
昼間から飲むのはタマラン

今回は2杯でやめときました



今回の目玉?
大分夢色ふぐバーガー

まあまあの味でしたが、、、
話題性はあっていいかもね?!



ロケンローブラザー
やくちゃん、ビンゴ、ゆうちゃん応援ありがとう

ゆうちゃんのツイストよかったでぃ

今度の12月のライブ見に行きます

他に、見に来てくれた皆さん ほんとありがとう



今回のセットリスト
8曲やっちゃいました

1、Born to Be Wild
2、Joy to The World
3、STAND BY ME
4、いつも・・・(オリジナル)
5、日曜日よりの使者
6、Johnny be Good
7、Route 66
8、大切な思い (オリジナル)



11月3日(月)09:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ロケンロ~!!! 最高でした!!

ロケンロー好きな自分の"ツボ"でした。(笑)

 by MELLOW 裕 | HP | 11月3日(月)16:50

 2: ありがとう!!!

そう言ってもらえると嬉しいです
これからもヨロシク
ロケンロー


 by KABA | 11月3日(月)17:06

 3: 感謝感謝感謝

昨夜もKABAダンス全開でありがとうございました
演奏グダグタになっちゃったけど、次回はビシッとキメますんで懲りずに観に来て下さいね

9日楽しみしてますぜぃ


 by 全開ビリー | 11月3日(月)22:25

 4: OKビリー☆

ロケンロ~♪♪♪
いつでも全開でブッ飛ばそう↑↑↑

又、行くけん、頑張ってや

それと9日もヨロシク! 新曲やるけん聴いてくれ


 by KABA | 11月3日(月)22:41

 5: ビリーへ、、間違えとる

俺もさっき、つられて書いたけど(笑)
今度は9日ではなく、8日でっせ(土曜日)
ヨロシク★★★


 by KABA | 11月3日(月)22:52


(1/1ページ)