酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


トリニータ優勝↑↑↑

凄い!!! 優勝やん

単純に嬉しい

最近は見に行ってないけど、、、子供が二人ともサッカーしてたんで、ちょっと前はよく見に行ってました

今日、夢色音楽祭のステージ巡りしてたら、フラミンゴのゆうちゃんに遭遇
彼は、トリニータ優勝の号外新聞(写真)を探してたんですが、仕事が忙しく見つけれず戻ってたんで
その後、俺が見つけて配達してあげました
仕事の忙しい中届けたんで、、、良かったのか?悪かったのか?疑問ですが、、、多分、、、喜んでくれたものだと思いこんでます(笑)

それにしても、凄く嬉しく、元気を貰えるNEWS 皆元気を貰ったやろう

明日は、この元気をステージにブツケるでぇい

今日は、大分夢色音楽祭初日 見に行ってきました 
明日は、俺たちがブチかましたるでぃ
みなさん遊びに来てなー↑↑↑



MICK&だいちゃん

ぎりぎり間に合いました、だんだんとコンビネーション良くなるね



11月1日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)