酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


陽炎 お銀  

陽炎 お銀 知ってますか????

今日、久しぶりに水戸黄門を見たら、、、、由美かおるまだ出てるやん!!!! 今いったい何歳???
多分60前後やろ?! それにしても、、、、
あの色気はどこからくるんやろ さすが一流女優さんと言うべきか、、、
尊敬します、脱帽です、、、、でも何か嬉しいな

ガキの頃、キンチョウかアースか忘れたけど
セクシーポーズ(確か足だしてただけやったかな?)でどんな田舎に行っても看板やらかかってたな、、、そんな人がいまだに錆びずに頑張ってるんやで、、、

写真は、俺の命の水です



10月20日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)