酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


アメリカ見聞録-5

アメリカ見聞録-5

10/17の続きです

ボルチモアに着いたんですが、、、、時差ボケ知ってますか??? 今回、うちの家族にも被害者発生!!!
長男が昼夜逆転してしまい滞在期間前半は昼間に寝て夜中起きてる悪循環に悩まされました、、、それにつきあって俺と妻は夜中3時に起きて長男と一緒に御飯を食べる毎日、、、ちとキツカッタな(笑)でもいい思い出です
そんな前半の数日、妹夫婦の住んでるアパートにあるプールで遊んでた所、小さな子供が水着を着てやってきたんですが、、、目を疑いました
マジ?? そんな水着、日本じゃ見たこと無い!!! (写真)

水着自体に浮き袋?が一体物で付いてるんです? なんとも言えないこれを見てください
アメリカって変な国かも???!!!
ボルチモアでの流行りかもしれませんが、、、この子だけじゃなく他にも数人いたんですよっ

一緒に、プールの写真も! これが住民+ゲストは無料で自由に使えます(リッチやん
雰囲気わかるかな~






10月20日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)