酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


Happy Birthday

今日は妻の誕生日

昨日、雑貨やへ行ったのは、プレゼントを選びに行ってたんです
ここ10年、、、、それ以上?? 今までプレゼントとか、した事なかったんですが、、、、
今年で結婚19年目にあたり、、、ふと19年を振り返って見て出逢いと、ここまで俺に呆れずに一緒に居てくれる事に感謝せにゃ!!! と思った

安物やけど、心を込めて選んだ
写真を載せようか?と撮ってはみましたが、ちっと恥ずかしいのでやめときます(笑)
その代わり、昨日見かけた癒しの風景をつけます、コスモス満開&バックは県南の海

そうそう、うちの妻は誕生日が2つあります!
パラグアイからの帰国子女ってのは前書きましたが、日本に帰ってくる時の手続きで国籍上の誕生日がズレてるんですよ! 本当は6月19日生まれ→が国籍登録上10月19日になってる(今はこんな事無いらしいですが)
これって、、、合法的に4ヶ月サバよんでる事になるんでしょうか(笑)



10月19日(日)08:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとう!

わお^^ 知らなかったなぁ〜 おめでとうって伝えてね! 今のKABAちゃんがあるのは、間違いなく、奥さんのお陰です!!! うちも、そうだと思い… ? …たい(^_^;) うちは旦那のお陰ですよぉ〜 ずぅ〜っと仲良くやってちょ〜だい! そん為には、あんまり飲んだらいけません!!ハイ!ほとほどに…

 by J☆ | 10月23日(木)12:00

 2: サンキュー

ワハハ さすがによく解ってますね(笑)
飲み過ぎ注意します(^^ゞ


 by KABA | 10月23日(木)15:28


(1/1ページ)