酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


坊主、、、って  おまえ、、、、カッコいいやん!

坊主、、、って  おまえ、、、、カッコいいやん!

昨日、うちの長男が髪をバッサリ切って『坊主』にしました、、、と言っても謹慎ではありませんよ
来月の受験を控え、昨日受けた模試の出来が今一つやったみたいで、気合を入れる!!! と言い出し 即決行
面白い子です、、、さすが俺の子・かみさんの子です(笑)
坊主頭も、、、行きつけの美容院でやったんで少し長めですが、これが又、カッコいいんよな(吃驚) 赤く染めたらスラムダンクの桜木花道みたいな感じ(知ってるかな)
世界一坊主の似合う男や! って言ったら調子に乗ってます、単純です、、、、俺ソックリです(笑)
今日は、県立図書館で一日勉強するって出かけました。 がんばれ!!!!

昨夜は、ロケンローブラザーのヒデキング&ミホティーの結婚パーティーがあったんやけど、、、
残念ながら参加できんかった(泣) ヒデキング&ミホティー御幸せに!!! 落ち着いたら早くイカシたステージ見せてください♪♪♪



10月12日(日)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)