酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


生かされてるのか? 生きてるのか?

生かされてるのか? 生きてるのか?

今朝のTV番組のトークショウで、誰かが言ってた
最近のNEWSで、身勝手に他人や身内を殺したり、、痛ましくヤリキレないものが多いのは、、、 そんな話題の中で
今の日本人は、周りが便利になりすぎて『生かされてる』って感じがするって、 だから命・生きる事の有難さ・素晴らしさを感じる感覚が麻痺してきてるんじゃないか、、って
その人が言うには、ロケで世界の僻地に行くときに強く感じるらしく、毎日の食べ物も安定して無い中で、何とか生きて行こうとする人々の表情が力強いらしい!
まさに『生きてる』って感じなそうな、、そこでは簡単に他人を傷つけたりする事はないんだって、、  う~ん、何となく納得
生きるって事が大変だから ほかの事にかまってられないやろうな、、、 凄いな、、、

だからと言って、日本も そんな奴らばかりじゃない!
あつくなろう  思いっきりやろう  力一杯やろう  
そして、思いっきり泣いて  思いっきり笑えたら  最高!!!!

負けずに  生きて行こう↑↑↑  



10月11日(土)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)