酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


アメリカ見聞録 -1

アメリカ見聞録 -1

10/8の続きです
さー、延期されたアメリカ行きの日が来ました!!! 羽田→成田へ行き搭乗手続き
ここで、今はどうか知らんけど? この時はテロを警戒して手荷物は必ず向うの税関が全て開けてチェックするので鍵は掛けないでと言われビックリしたのを覚えてます(掛けてたら壊されるらしい)
席は、、、勿論エコノミーやけど、行きはビジネスクラスの真後ろ(エコノミーの先頭列やったので、目の前が壁(ビジネスクラスとの境)で他の席よりゆったり出来て快適でした(逆に帰りの窮屈さが倍に感じたけどね)
エコノミーとビジネスクラスの差って知ってますか??? これが天と地ほどあり、席の質からゆとり、リクライニング角度、そして機内食も、俺たちの席からよく見えたんでチェックしてました!!! 美味そうやった!!! こっちは、行きは日本から積み込んでるのか?そんなに不味くはなかったけど! でも酒が飲み放題なんで、ガンガン飲んで、、トイレに行くとき、わざと間違ったふりしてビジネスクラスに入ったら、即座に見つかり追い返されました(残念)
そんなこんなで、、、大体10時間位かな乗り換え先のサンフランシスコに着いてアメリカ入国!!! 来たど~!! 
続きは、又

名刺を作ってみた(写真)
欲しい人は、一声掛けてください、、、、
誰も欲しがらんでも、無理やり配りますが(笑)

おっと、新曲の仕上がりも順調ですよ!!!
ご期待あれ♪♪♪



10月10日(金)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)