酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


アメリカ見聞録(序章-2)

アメリカ見聞録(序章-2)

10/6の続きです
アメリカの前に東京行きが決まり、ディズニーシーを初め、アメ横、新宿、渋谷、浅草、とうろうろしてきましたが
少々困ったのはディズニーシーで酒が売ってなかった事! それ以外は親切な人と出会ったり、ホテルも思ったより広くて快適やった☆
アメ横や浅草の古臭い感じが大好き!!昭和やね~ それと浅草から水上バスに乗り見た桜並木は印象的やった!!! 
皆さんも是非!水上バス最高!酒も飲めるしね(こればっかですが)
またいつか、家族で行きたいものです、、、、

昨日ハリキッて腹筋したら、、、、本日かなりの筋肉痛、、、
今日、ねいろやのHP見たら11/8のLIVE出演者載ってるやん
今回は、ステレオ少年、オトキチR☆B、オレンジドライブ、土下座ロックスの4バンド♪ こりゃ気合入れんと!!!!

今日は1週間ぶりの練習♪♪♪ やったるぞー!!!!



10月8日(水)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)