酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


応援、、、、

応援、、、、

俺は応援するのが好きです
高校時代はブラスバンドで、丁度2年の時に母校☆津久見高校が甲子園に出て応援に行ったりしましたが
後半になると、トロンボーンを吹くのをやめて叫びまくって喉を潰したり、、、、 県予選の決勝は二日酔いで欠席しましたが(笑)
基本、応援した人やチームが達成感(勝利とか他)味わった時に、こっちも一緒に嬉しくなる感覚が大好きです☆

今、一番応援してるのは長男の大学受験!!! と、言っても、口に出すと喧嘩になるので(笑)
心の中で、がんばれ!がんばれ!と叫んでます 
彼は11/15日に、防○大学を受験します! 本当に行きたいらしくメチャ勉強してます! 
がんばれ、、、がんばれ、、、がんばれ、、、、



10月7日(火)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)