酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


アメリカ見聞録(序章)

アメリカ見聞録(序章)

お疲れっ! アメリカ見聞録シリーズ行きましょう
まずは、出発前のすったもんだから、、、

海外旅行と言えばパスポート申請が必要です。 我が家も全員(妻&子供2人)のパスポートを取りましたが、、、、まずは、そこで一つ笑いが☆
申請書は必ず本人が記入する決まりなんですが、うちの妻が全員分の書類を持って手続きに行った所、次男と俺の書いた書類を見て、疑われて恥ずかしかったそうな、、、
なんでかと言うとなんと字がそっくり!!!! 
言われて初めて気がつき、皆で大笑いでした
それから、次男は、、、それが嫌だったのか、いつのまにか字が綺麗になり、、今や俺が一番家族でヘタッピです(涙) そんなこんなで
それから、準備も整い、いざ出発、、、、って時に
今度は、、、、
アメリカがイラクに攻撃開始!!!! (貿易センター爆破じゃないよ、、、もっと前)
この事件で、一気に緊張感が高まり、旅行会社の人が今行くのは止めたほうがいいって!!!強く言うので仕方なく約4ヶ月延期しました、、、(子供の春休み期間→夏休み期間へ)
ただしこの時、ついでに東京で遊んで行こうとディズニーシー行きも絡めてたんで、東京のみに遊びに行ってきました!!!
今、考えたら2つ同時やったら大変やったかな??と思いますね(汗) 
では、この続きは次回に、、、、、、、

今日は月曜日! みなさんお仕事お疲れ様でした!!! 今週もハリキッて行きましょう↑↑↑



10月6日(月)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)