酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


料理

朝風呂

休みの日は、たいてい朝風呂

半身浴で1時間くらい、ゆっくり入り

夕方、早めから

今日もこのパターン

さぁ、明日から又

お仕事、お仕事



1月9日(月)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

気分はジェットコースター

UP
and
DOWN

その幅がハンパねぇ

やばい

最高や

ロケンロ~

(この写真やないよ)

日々反省
日々チャレンジ
愛を忘れずに
前向いて走る

転んでも
立ち上がれ、、、俺



11月29日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

すきや

この前、久しぶりに『すき屋』へ

今回は、この
きのこペペロンチーニ牛丼&サラダセットを注文

普通に美味かった、、あり
だが
三種のチーズ牛丼や、おろしポン酢牛丼の方が好み!

それにしても、色々考えるもんやと関心しながら
美味しく頂き、満足満足

安上りやし
すき屋
いいね~



11月23日(水)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

健康的な週末

今夜は
会社のレクリェーション
ミニバレーボール大会やった

筋肉痛と
美味いを味わい

最近CMで流れてるマイウエイに
血が騒ぐ、、、、

明日は、約1年ぶりに音出してみる
ぼちぼち走り出そうと思う



11月18日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

懐かしい味

お袋がお土産でもらってきた沖縄土産
じゅ~しぃの素

作ってみたら、メチャ美味い!!!
懐かしい、炊き込みご飯

皆さんも、機会があれば是非

味は保障します



11月2日(水)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ろいやるうぇでぃんぐ

ウイリアム&キャサリンさん

おめでとう

キャサリンさんイイ感じで、好感度

余談ですが、王室の晩餐は女王が食べ終わったら
皆一斉にそれ以上食べ続けられない(即食事終了)と聞いた事あるけど、、、、ほんまかいな???

新婚生活は、田舎の家賃約10万の家を借りて
お手伝いさん無しで二人で過ごすとか、、、
ロイヤルカップルに幸せあれ

昨日は、別府の叔父さん家へ御袋を連れて行ってきた
しばらく悪くて入退院を繰り返していたと聞いてたので
心配だったが、10年ぶりに会った叔父さん夫婦は
思ったより元気で、ホッとした
御袋も、やっと家に行けたと喜んでたので
少し親孝行出来たかな?!

今日の朝御飯は
久しぶりにTKGにした
本日のチョイスは『+チリメンじゃこ』
これが大好き!
忘れちゃいけない味の素
醤油はやや多め
御飯少な目
が、、、MyBEST

今日も楽しんで行こう



4月30日(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

捻挫と爆笑

土曜日は、副社長バンドのクリクマスパーティーで大暴れ(笑)

とても喜んでくれたので結果オーライ

俺も懐かしのファンキーモンキーベイビーを歌った

ところがその帰り
階段を踏み外し
まさかの捻挫
痛みをこらえ飲んでたが
翌日足が三倍くらいに腫上りビックリ

日曜日は夕方まで寝てたが
M1で大爆笑し
エネルギー補給完了!!!!
年末特番もおもしれーし
いいじゃん
ジルジャン

足のほうも
二日明け
今日は倍くらいに落ち着いたが

明日は最終出勤日&最後の飲み会

楽しもう!!!!!



12月28日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 料理 | 管理


ここ何年かで最大の苦しみをあじわった
それは


飲み会の翌日
なぜか普段は下げ気味の腹が
急に硬い物を、、、

悪戦苦闘の末
Gが、、、

現在プリザSを投入中

早く良くせんと
忘年会は、まだまだ続く



12月19日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

みかんの香りに包まれて

明るく元気な、、、と
小学校の校歌

今日は来月にせまった中学の同窓会の幹事会

いつもながら
他愛ない話が面白く
色々決めていきながらも
楽しかった時間

同窓会も盛大に盛り上がる事を
みかんの花に願う!!!



12月14日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

久し振りに

今日は、休肝日

風呂上りの牛乳が美味い

明日は仕事はかどるかも(笑)



12月2日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後