酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


アッと言う間に休みも終り、、、

楽しかった連休も終り
明日から御仕事の日々、、、頑張らねば

連休は、、、

親戚が集まり
甥っ子姪っ子と遊びながら飲んで
楽しかった~

無邪気な子供の笑顔にパワーもらって



今日はパークプレイスでぶらぶら

ランチは紅虎餃子房で『麻辣担々麺』を頂きました☆メニューには大陸の味とあり、注文時お姉さんが一番辛いですが、、、と確認あり期待して実食!!!、、、思ったほどではなく辛さも爽やかで美味かったっす☆☆☆

さぁ、今日は早く寝らんと明日朝辛いぞ!!!!!



8月16日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)