酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


GWまっただなか

久し振りの更新

あまりにも普通の日々をおくってるもんで、なかなか書くねた無く失礼しました

さて、GWも後半に差し掛かり

昨日までの雨模様も一転、今日は晴天



久し振りに、この間

大在の蔵羅八うどんへ行ってきました

今回は、この海老天うどん
海老天2本のって320円は安すぎです
美味いし早いし安い

ちなみに、かけうどんは150円
ゴボ天やかき揚うどんも270円
採算取れるんかいな
心配しつつ感謝ですな



津久見のマルミヤストアの商品詰める所で見かけた

GWイベント、重さ当てクイズ
生のダチョウの卵を置いてあり
重さを当てるらしい

初めて手に取った、ダチョウの卵
大きくて殻カチカチで
いい経験させて頂きました
マルミヤさんサンキューです!!!

まだやってるんで
近くの方は是非手に取ってくださいな

では、GW後半
楽しんで行きましょう



5月3日(木)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)