酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


教えて、寅さん

仕事が大変になりそうな予感

まぁ、忙しいほうがいいけども

辛い事が多くなりそう

自己暗示かけながらやらんと、、、、

I can do it !
I can do it !

くじけそうになったら、、

教えて
寅さん

男って、、、、



うそ、、、、

つかない方がイイに決まってる

それでもついてしまう時

相手を思い、覚悟を決めてつく

自分の為ではなく、守りたいもののため、、

未来のため、、、

仕事&家庭、、、生きてる場面ではいつも一緒

これが信条

でも、あまりに焦ると

うまく出来ないときがある

そんな時は、、、、寅さん教えて

明日を信じて、思いを信じて

歩みを止めずに行こう、、、と思う

今日この頃



12月7日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)