酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


おっぱいバレー

綾瀬はるか主演の映画らしいが、、、

素人集団バレー部の顧問になった綾瀬はるかが
勝ったら?優勝したら?忘れたけど
おっぱい見せてあげると約束し
生徒が頑張る、、、と言う映画らしい

いいね! 青春やね! 

TVでメイキング裏話をやってたが
撮影中の会話はすべて『おっぱい』付けやったみたいで
おはようおっぱい
おつかれおっぱい
ナイスおっぱい と
おっぱい尽くし(笑)
もちろん綾瀬はるかも使ってたそうな
オモロー



それにしても、、、
このオッパイは気になる(笑)

みてみたい



映画自体は面白そうだが
(まだみてません)

それよりも、このスポーツタオルが欲しい(笑)

ナイスおっぱい!!!!

グッジョブ



4月29日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)