酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

眠い、、、

月曜日は、眠くていかん

土曜日の飲み会は、予想通り盛り上がり

昨日、家にたどり着いたのが11:30

楽しかった



朝帰りの時しか行かないロッテリアで

タルタルベーコンレタスバーガーを食べたけど

結構、美味し

さ~今週もハリキッてまいりましょう!!!!



6月11日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

day of rock

今日は6月9日
ロックの日!!!

コマッチ&ミスリンの
Wedding anniversary

したがって今日は朝からラモーンズ

今夜の飲み会も楽しみ~

ロケンロ~



6月9日(土)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ジャマイカ村

今年のジャマイカ村は7/15

チケットが発売された

今年も行く予定
(したがって津久見花火大会を見れないのが、、、

今年も、飲んで騒ぐ!!!!



6月5日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

津久見で一杯

久しぶりに同僚と津久見で一杯

橘へ行ってきた

まずは、山芋チーズ鉄板焼き

こいつがメチャ美味し



続いて、揚げだし豆腐

間違いない



ブリかま塩焼き

今日は小ぶりだから500円でイイよって板さん

サンキューでした、美味かった



そして、マグロほほ肉の天婦羅

初めて食べてみたけど美味かった

ほろ酔いでイイ夜

今週も頑張ろう



6月4日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

丸優

今日もラーメン巡り

老舗『丸優』本店で半チャーシュー麺を食べてきました!
半チャーシューでこの量、となりの兄ちゃんがチャーシュー麺を頼んでて出てきたのを見てビックリ!!!

写真に取れなかったのが残念やったけど、このハンチャーシューの上に更にチャーシューが一周盛られすべて半分器から垂れ下がり凄い状態!(結構有名みたいなんで皆さん見た事あるかと思いますが)。
俺は半チャーシューで充分満足☆味は最近流行の濃厚コッテリじゃなく、あっさりバランス良い豚骨で



ラーメン食べた後は

シェルブールでパンを買い

店内に設置されているセルフサービスのコーヒーを飲んでみたが、これが美味い!!!!

タダでこんな美味いコーヒーが飲めるとは最高です



6月2日(土)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

焼肉

夕べは、同級生飲み会で焼肉屋へ

焼肉&ビールは最強のスタミナ源

さぁ一週間頑張りますかね~

そうそう
昨日レポートした『わさもん亭』プチ情報
店主夫婦と話してたら、奥さんが津久見出身(保戸島)らしく盛り上がりました
津久見の人は話題に出すとイイよ



5月28日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

熊本ラーメン美味し

大分で熊本ラーメンが食べれると聞き
「味来軒わさもん亭」に行ってきました



俺は、迷わず1番人気と書いてあった
黒ラーメンを注文 (ミーハーやな)

博多ラーメンと違って、中太の卵麺で
もちもちしてて美味い
チャーシューも博多系とは違い美味い
もちろんスープもGood job

大当たりの店やった!!!!!!



一緒に行った妻は
ラーメン&チャーハンセット
(チャーハンは半分ずつ分けた)

普通のラーメンもしっかりめの豚骨でGOOD!
セットの半チャーハンには横にサラダまで付いてて
味もしっかり目で超イイ

店主に話聞くと
長浜で12年、こっち(中央町)に移転して6年に
なるそうで、、、老舗やった(皆知ってた???)

また行って
今度は赤ラーメン、白ラーメン、昔ちゃんぽんも制覇せねば、、、と思います!

皆さんも是非行ってみて!!!!



5月27日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

NEWS

今年のジャマイカ村
7月15日に開催決定

楽しみや

今年も飲んで踊って騒ぎまくろうやん



5月25日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

facebook

知り合いに誕生日おめでとうメールしたら
最近facebook始めました、、、と返信あり

そこで俺も使って見た!

まだよく使い方わからんけど
使ってる人いたら友達リクエストくださいな

明日は週末、もう一頑張り



5月24日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ヒサシブリ

ヒサシブリの更新、そしてヒサシブリに焦った話、、、

しばらく体重計乗ってなくて
ヒサシブリに乗って見てビックリ

体重増えてるやん
やばい
やばい
やばい

と、言うわけで
本日より筋トレメニュー見直し
飯も少々気をつけるぜぃ



5月22日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/108ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後